梱包方法について

プライバシーに配慮した梱包

宅配便の梱包と言えば伝票などに記載された品名(荷物の中に入っている物の名称)が書かれていることがほとんどです。個人輸入代行サービスでも梱包の品目に購入した薬の名前が書かれてしまうのでは、とご心配される方もいらっしゃられることでしょう。医薬品アットデパートではお客様のプライバシーを最大限考慮した梱包を心がけております。もちろん購入された医薬品名がそのまま品目欄に記載されることはございません。

梱包例と品目・差出人表記について

梱包のラベル

梱包のラベル

医薬品アットデパートから届く荷物の品名部分です。箱の大きさはご注文された商品やその個数により大小異なりますが記載される内容は画像と同様のものになります。

通常の宅配便とは違い、表面には品名の記載はなく裏面に「Health Products」と記載されます。これは「健康商品」という意味であり、品名を見ただけでは箱の中身が具体的に何の商品なのかわからないようになっております。開封するまでは中に何が入っているのか宅配員にも家族にもわからず、購入したお客様だけが知っている状態になります。

箱の表面 袋の表面

梱包の表面

医薬品アットデパートから届く荷物の差出人名部分です。
通常の宅配便にあるような差出人に関する情報の記載はなく、海外からの発送であること、空輸された荷物であること以外は読み取れません。当サイトのサイト名「医薬品アットデパート」が記載されることはありませんのでご安心ください。お客様の宛名だけが日本語で記載される仕様になっておりますので梱包の表面からも中に入っている商品はわからないようになっております。

開封した箱 開封した袋

梱包の開封

海外から発送される荷物の中には梱包材などが使用されておりません。そのため、空輸の際に商品の外箱に損傷や変形が生じる場合が稀にございますが、商品自体の品質に問題はございませんのでご安心ください。

梱包の中身が万が一下記のような状態だった場合・・・

  • ・注文していた商品の個数が足りない、または注文より多い
  • ・注文していた商品と違う商品が入っている
  • ・商品が使用できない程破損している

上記項目に当てはまるようなことがありましたらお問い合わせページよりご連絡ください。当サイトスタッフが責任をもって対応させていただきます。
※箱やシートの多少の変形や使用に支障のない軽度の損傷は免責とさせて頂いております。ご理解、ご了承よろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る