通販で抗真菌薬を購入して水虫などの真菌を治そう

主人公「市販薬じゃ駄目なのかな」「水虫で会社を休むのも・・・」と自身の水虫に悩んでいた。翌日、病院にいかず、出勤した主人公は休憩室で何かゴソゴソとしている同僚に声をかける。「驚かすなよ!な、なんでもないよ」と慌てて何かを隠すそぶりをしたが、主人公は同僚も水虫である事に気がつく。 「実は・・・俺もそうなんだ、親父にうつされちゃってさ」「俺はたぶん弟かな」。お互い水虫であることを明かす。「市販の薬は効かないし、その為に休んで病院行くのもなんかな」二人は水虫で病院に通うことへの心配ごとを話した、「休暇届けを出したらコソコソ言われるんじゃないか」「病院で看護しにからかわれる気がするし」と、中々病院に行きづらいことを話してると、同僚が「ま、でも俺が使ってるのは病院で使われてる抗真菌薬だぜ」と伝える。主人公は「何だ、結局病院か」というと同僚は「いやいや、実を言うと・・・」と少しの間を空けた。 同僚は「ネットで買ってるんだよ!」と告白、「病院行かなくても抗真菌薬ってのが買えるのか!」驚く主人公。その後自宅にかえりインターネットで早速抗真菌薬を購入する。後日同僚と「調子はどうだい?」「いいよ!こんな簡単なら早く知りたかった、感謝する」と一言。主人公は父親に連絡し「実はメールにかいた使途で病院で使われてる水虫の薬が買えてさ・・・」と進めた。

マンガで紹介されている、オススメの商品はこちら

抗真菌薬と言うと聞き慣れない方も多いと思いますが、漫画の中でも登場したように水虫などの治療に用いられる薬のことを言います。

もちろん漫画内でご紹介している水虫以外にも抗真菌薬を使って治療する疾患は多くあります。 カンジダ症なども真菌(カビ)が原因で発症する疾患です。 抗真菌薬は真菌に対して効果を発揮する薬で、外用薬・内服薬・注射薬と様々な形状があります。 漫画の主人公のように、病院に行く都合がつかなかったり病院に行くのを手間と考える方は積極的に個人輸入代行サービスを利用すると良いでしょう。

ネット通販をする感覚で病院でも使用されている抗真菌薬を購入することが可能です。 水虫はなりやすい人となりにくい人がおり、なりやすい人の場合は再発率も高いものです。 確実に水虫だとわかっているのに再発の度に病院へ行って検査をするのが億劫だ、という方にもお勧めです。

ページトップへ戻る